サービスの流れに関して詳しく紹介をしております。

[ 10:00~22:00 年中無休 ] 0120-233-011
FIRST | 公式ホームページ

家事代行サービスの流れ

フェリス女学院大学卒業。総合商社で営業などを経験した後輸入家具
店でコーディネーターを経験しました。
現在はFIRSTのコーディネーターとして数多くのお客様を担当

お申し込み

お申し込みフォーム
又はフリーダイヤルより
お問い合わせください。

確認事項

・現在お困りの状況
・ご希望の内容やスケジュール
・住所や連絡先等の基本情報

お客様のスケジュールに
最適なスタッフをご提案致します。

訪問コーディネーター

無料カウンセリング

最適なプランの提案

最適なスケジュールの
ご提案

ご成約

退出

お客様のサービス内容に合わせ
コーディネーターがお客様宅で

(定期)レギュラーサービス

初回訪問時コーディネーター1名
スタッフ1名

ご要望の確認

サービス実地

修了確認(不在時は連絡ノート使用)

退出

アフターフォロー

担当コーディネーター
専任コンシェルジュデスク
によるダブルサポート体制

担当内容

・サービスの改善点の確認
・担当スタッフへの改善指導
・スタッフ交代時の引継対応
・物損等の事故発生時の対応

サービスが始まりましたら、担当コーディネーターと専任コンシェルジュデスク、家事スタッフのチーム体制で、完全サポート致します。

  • お客様のスケジュールに
    最適なスタッフをご提案致します。
  • お客様のサービス内容に合わせ
    コーディネーターがお客様宅で
    最適なホテルライクを指導します
  • サービスが始まりましたら、担当コーディネーターと専任コンシェルジュデスク、家事スタッフのチーム体制で、完全サポート致します。
0120-233-011
コーディネーター訪問予約はこちら
  • 業界初!見守り君スマホサービス開始! 不在時のサービスの見える化
  • 業界初!カギの紛失・盗難補償安心安全をお約束します
  • 安心の物損補償忙しいあなたにぴったり不在時でも安心なサービス
  • 業界初!マイレージ制度導入
  • 業界最高品質当社の厳しい研修に合格したスタッフがFirstClassのサービスを提供いたします。