サービス後のよくある質問に回答しております。

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よくある質問

家のこと、外にベラベラしゃべられない?
ご心配無用です! 私達のスタッフは、採用時に顧客情報は重要であることをミッチリ教育して、秘密保持契約も締結しています。 また、採用後にも、継続的に顧客情報の重要性について教育を行っています。
同じ家事スタッフにまた来てもらえますか。
スタンダード、プレミアムは専任制となっております。
定期サービスを休止・解約したい
担当コーディネーターにご希望をお伝えください。 その後、解約に必要な書類を手配いたします。月末締め・翌月末の対応となりますので、ご希望される前月末日までに書類をご返送ください。 例) 8月中に休止の申請→ 9月末まではサービス続行/10月より休止・解約
支払い方法はどのようになりますか?
基本、口座引き落しになります。手続きの関係で初回のみ銀行振り込みで対応をお願いします。 ※ 自動引落口座変更を月末にご依頼いただいた場合、翌々月からのご対応とさせていただくことがございます。
領収書をいただけますか?名目はどうなりますか?
領収書発行も可能です。記載方法のご要望がございましたらお申し付けください
登録情報の変更をしたい
ご住所・お電話番号・ご請求先・口座情報等が変更になる場合は、
お早めに担当コーディネーターへご連絡ください。
お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 スマホの方は番号をタップ 0120-233-011 お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 コーディネーター訪問はこちらコーディネーター訪問はこちら