マイスタースタッフについて
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- ハウスキーパーの頂点/マイスター制度
① 5つ星ホテルの接遇
② マイスター試験を実施出来る人財
③ 他社のサービスにご不満がある方
④ 満足から感動のサービスを提供
⑤ 整理整頓を根本的に見直したい方
これらを徹底的に研修し、マイスターの頂点、ロイヤルマイスター認定制度の称号を授与。
合格率は全体の1%の難関となっております。
ロイヤルの称号を受けたスタッフのみ担当することが出来る
「ロイヤルサービス」をご体感ください。
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- プレミアムサービス担当/マイスタースタッフ
① ホテル研修制度
提携ホテルにて接客、客室清掃、ベッドメイク研修の実施
② 効率と品質を重視した研修プログラム
高度研修センターでの効率と品質重視を徹底した研修の実施
③ 現場再現研修
お客様より依頼にあった事案を再現し、スタッフへフィードバックします。上記の研修に合格したスタッフは「マイスター認定スタッフ」となり、
プレミアムサービスを担当することが出来ます。
合格率は全体の10%と狭き門となっております。
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- お客様からの評価制度
マイスタースタッフについても同様に、四半期に一度、お客様へ協力を戴き、社内評価+お客様評価の360度の方向で評価をさせて頂きます。
この制度により、お客様の貴重な意見を元に、スタッフを評価でき、今後のサービスやフォロー研修の参考にさせて頂きます。