マイスタースタッフに関して紹介をしております。

[ 10:00~20:00 年中無休 ] 0120-233-011クレジットカード支払い対応
FIRST | 公式ホームページFIRST | 公式ホームページ

マイスタースタッフについて

  • マイスタースタッフについて
    ハウスキーパーの頂点/マイスター制度

    ① 5つ星ホテルの接遇
    ② マイスター試験を実施出来る人財
    ③ 他社のサービスにご不満がある方
    ④ 満足から感動のサービスを提供
    ⑤ 整理整頓を根本的に見直したい方

    これらを徹底的に研修し、マイスターの頂点、ロイヤルマイスター認定制度の称号を授与。
    合格率は全体の1%の難関となっております。
    ロイヤルの称号を受けたスタッフのみ担当することが出来る
    「ロイヤルサービス」をご体感ください。

  • マイスタースタッフについて
    プレミアムサービス担当/マイスタースタッフ

    ① ホテル研修制度
    提携ホテルにて接客、客室清掃、ベッドメイク研修の実施
    ② 効率と品質を重視した研修プログラム
    高度研修センターでの効率と品質重視を徹底した研修の実施
    ③ 現場再現研修
    お客様より依頼にあった事案を再現し、スタッフへフィードバックします。

    上記の研修に合格したスタッフは「マイスター認定スタッフ」となり、
    プレミアムサービスを担当することが出来ます。
    合格率は全体の10%と狭き門となっております。

  • マイスタースタッフについて
    お客様からの評価制度

    マイスタースタッフについても同様に、四半期に一度、お客様へ協力を戴き、社内評価+お客様評価の360度の方向で評価をさせて頂きます。

    この制度により、お客様の貴重な意見を元に、スタッフを評価でき、今後のサービスやフォロー研修の参考にさせて頂きます。

お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 スマホの方は番号をタップ 0120-233-011 お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 コーディネーター訪問はこちらコーディネーター訪問はこちら