サービス中のよくある質問に回答しております。

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よくある質問

掃除の間は何をしていれば良いですか。家にいた方が良いですか。

お客様次第です。多くの方は初回は家に一緒にいる方が多いです。
その後、慣れてくると鍵を預け、一時的に不在にされる場合もございます。
※サービス提供中は外出いただいても構いませんが、サービス開始時、
およびサービス終了時のご在宅をお願いしております。
※サービス終了後の鍵の受け渡し方法があれば、サービス開始時のみのご在宅で承ることは可能ですが、
鍵の紛失等についての責任は負いかねますのでご了承ください。
※鍵の預かりを希望される方はお問い合せよりご相談ください。

物品破損があった場合はどうなるの?

ファーストでは細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが、万が一問題が発生した場合、
担当サービススタッフ、コーディネーターが責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。
東京会場日動の損害保険へも加入しておりますのでご安心ください。

掃除してもらいたい場所に物がいっぱい置いてあるのですが、どかしておいた方がいいですか。

貴重品等、気になるものがございましたらお客さまの方で移動していただけると幸いです。
こちらでは一度全てどかしてからお掃除をし、元の位置に戻すようにしています。

貴重品はどうすればいいですか。

サービス実施にあたっては、現金および貴金属等の貴重品は、鍵のかかる机や金庫等に保管してください。

サービス中の電話・インターホンは対応してもらえますか。

原則的に、サービス実施時にはお客様宅にかかる電話やインターホンには対応いたしません。
事前に相談頂ければ、お客様のご要望による荷物の受け取りなどは対応します。

サービス中に延長のお願いはできますか。

もちろん可能です。追加の作業などございましたら早めにサービススタッフへご相談ください。

急に都合が悪くなりました。サービスキャンセル/時間変更はできますか?

サービス前日の12時までにご連絡頂けるとキャンセル料は発生致しません。
お休み頂いた分は、通常サービス時の延長分や、別な曜日で対応させて頂き、振替する事が可能です。
サービス前日の12時以降のご連絡に関しては、キャンセル料として100%発生いたします。

Smartチケットって何?

Smartチケットとは、サービスキャンセルで日時の振り替えができない場合に発行される、サービス1回分料金の金券となります。サービスの追加・延長などにご利用頂けます。
※ 定期料金の月額定額料金の支払いへの充当はできません。また、ご利用料金と記載金額の差額の返金は行っておりません。有効期限は発効日より180日となります。

当日のサービス時間の延長はできますか?

いつでも追加サービスを承ります。
お電話・メールにてご希望のサービス内容、日時を担当者にお伝えください。
Smartチケットをご活用になる場合は、その旨お伝えください。

1週間のサービス回数や曜日を変更できますか?

可能でございます。
ハウスキーパーのスケジュール調整が必要な場合、翌月からの対応とさせて頂く場合がございます。
曜日の変更の場合は、ハウスキーパーのスケジュールが調整でき次第、変更させて頂きます。

お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 スマホの方は番号をタップ 0120-233-011 お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 コーディネーター訪問はこちらコーディネーター訪問はこちら