業界初となる無料お試しを6月より実施中

[ 10:00~20:00 年中無休 ] 0120-233-011クレジットカード支払い対応
FIRST | 公式ホームページ

報道関係者各位

株式会社ファーストインターナショナル

【キャンペーン】FIRSTは富裕層向けの家事代行 専任制に自信!
品質に自信があるからできる業界初となる無料お試しを6月より実施中!!

家事代行サービスをご検討中の方、他社でご利用中の方必見。
無料お試しサービスを使って高品質な家事代行をご確認ください。
無料お試しの当日のご契約に限り初回のサービス料金を更に無料に致します!

家事代行サービスを行う株式会社ファーストインターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:和田卓也)は、創業5周年セールとし「毎月先着30名限定無料お試しサービス」を、2019年6月より開始致しました。

家事代行の導入を初めてご検討される方、過去に他社のサービス利用経験がある方、
現在ご利用中の家事代行サービスに不満をお持ちの方における不安を解消するために、
業界最高品質の家事代行お試しサービスを無料で実施させて頂きます。
港区エリア限定にて4月・5月に実験的に行ったところ
予定の5倍の申しもみがあり80%のお客様に定期サービスの契約を頂いた結果となり、
本サービスを東京23区エリアで実施することに致しました。

■ 忙しい家庭の家事の現状

女性の社会進出が浸透し共働きのご家庭が増えている中、家庭の中で負担になってしまうのは家事仕事。
主に奥様のご負担になりがちです。
お仕事の後にご自宅での家事仕事、想像以上に苦労されている筈です。
ご夫婦で家事の分担が出来ていれば奥様の負担も抑えられますが、なかなか難しい様です。
せっかくの週末のお休みの日にご夫婦で家事仕事。
大事なお子様とのコミニュケーション。
家族で過ごす時間が少なくなってしまいます。
これでは休日も台無しですね。
夫婦喧嘩の8割の原因は家事だと言われております。

忙しい家庭の家事の現状

■ ご家庭の家事が行き届かないマイナス効果

ご家庭の家事が行き届かない事により、様々な弊害が予想されます。

・ご主人様が帰宅されても機嫌が悪い。
・お部屋が乱雑だと気持ちが落ち着かない。
・探し物が見つからない。
・不衛生でお子様の成長環境に悪影響を与える。
・お子様の整理整頓などの教育に良くない。

などなど挙げると限がありません。
どの項目も、奥様、ご主人様、お子様にとって良くない環境になってしまうという事です。
これでは夫婦喧嘩の原因にもなってしまいますね。
夫婦喧嘩の原因の多くの理由はご家庭の家事とも言われております。

ご家庭の家事が行き届かないマイナス効果

■ ご家庭の家事が行き届かない原因

では、何故家事が行き届かなくなってしまったのでしょうか。
新婚当初は違った筈です。
ご夫婦でもっと協力していたのではないでしょうか。
家事が行き届かなくなってしまった思い当たる原因としては、

・家事に充てる時間がない。
・家事は奥様任せ。
・家事の分担が守られていない。
・そもそも家事は得意ではない。
・汚れが溜まりすぎてもう手遅れと感じている。

ご家庭の家事が行き届かない原因

■ ご家庭の家事の対策

こうなってしまうとご家庭の家事について何かしらの改善をしなくてはなりません。
改善について考えてみましょう。
・家事に充てる時間を作る
 家事に使う時間をきちんと確保する。
 共働きだと中々難しいかもしれませんね。
・家事の分担
 ご夫婦それぞれ役割を決めて家事を行いお互いの負担やストレスを軽減させる。
 最初はできていたこ事です。ご主人の理解力があれば・・・
 ご夫婦忙しくしていれば難しいかもしれませんね。
・苦手な家事を克服
 苦手な家事を克服し楽しんで家事を出来るように改善する。
 家事や整理整頓のセミナーなどに参加してみる。
・汚れが溜まりすぎ
 抜本的な手立てが必要となるでしょう。
 大掃除の覚悟を持って時間を使うか、ハウスクリーニング業者に依頼するなど・
 どちらにしても時間や高額なお金を使う事になります。
 この現状を改善できるのが「家事代行サービス」の定期サービスです。

ご家庭の家事が行き届かない原因

■ 家事が行き届いたお部屋になる心理的効果

今までのお部屋と一変してお部屋がキレイになるメリットを考えてみましょう。
・ご夫婦ともども家事によるストレス解消。
・夫婦仲が良くなり家庭円満。
・衛生的な環境でのお子様の成長。
・お仕事の疲れを癒せる空間になる。
・充実した休日を過ごせる。
・大切なお子様との時間がとれる。
・お仕事に集中出来、キャリアパスに効果的
まだまだいろんなメリットがあるでしょう。
特にストレス、心理的な要素が大きくなるでしょう。
家事が無くなる生活を想像してみてください。
家庭でのイライラを無くしお仕事に集中出来、キャリアパスにもプラスに働くでしょう。

家事が行き届いたお部屋になる心理的効果

■ 家事代行を利用すると

女性の社会進出、働き方改革、少子高齢化。
社会に出て家庭を守る主婦にとってはどちらかが足枷になっている事でしょう。
両方を両立すると睡眠時間を削ってしまう事になりがちです。
それでは解決になりませんね。
そこで家事代行サービスを利用しててみるのは如何でしょうか。
鍵の預かりサービスを利用頂ければ、お仕事で不在の間にキレイなお部屋に。
帰宅されてから家事に追われる必要はないのです。
ご自宅に居ながらホテルの居心地。
それがホテルライクです。
FIRSTが高品質な家事代行サービスを提供します。
家事代行サービスが徐々に普及してきておりますが、ご利用したことない方も多くいらっしゃいます。
家事代行は知っているけどどうやって利用すればいいの?どこまでやってくれるの?
初めての方には疑問や心配もあるでしょう。

過去に他社のサービス利用経験がある方、
現在ご利用中の家事代行サービスに不満のある方もいらっしゃると思います。
特に格安な家事代行サービスで専任制ではない場合、
毎回違うスタッフが対応して清掃のニーズを伝えないとなりません。
そしてスキルはバラバラでこれではストレスが余計に溜まるお客様が弊社の無料お試しをご利用して
専任制の高品質を体感してくださり多くの喜びを得ております。

FIRSTでは「家事代行サービス」についてより多くの方へご利用頂きたく
無料お試しキャンペーンを実施する事となりました。

https://first-inc.co.jp/pr/

家事代行を利用すると

通常、FIRSTが提供するお試しサービスは、2時間。
料金はキャンペーンを利用して5,000円で提供しておりました。
FIRSTの操業5周年と感謝の気持ちを込めまして先着限定30名様ではありますが、
「創業5周年セール無料お試しキャンペーン」を実施させて頂きます。
無料お試しキャンペーンを利用し業界最高品質の家事代行をご確認ください。

【会社概要】
名称:株式会社ファーストインターナショナル
本社所在地:
設立:2015年4月22日
代表者:代表取締役社長兼CEO 和田 卓也
ホームページ:https://first-inc.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ファーストインターナショナル
担当者:取締役チーフマネージャー 長谷川 大祐
TEL:0120-233-011
E-mail:founder@first-inc.co.jp

  • 業界初!見守り君スマホサービス開始! 不在時のサービスの見える化
  • 業界初!カギの紛失・盗難補償安心安全をお約束します
  • 安心の物損補償忙しいあなたにぴったり不在時でも安心なサービス
  • 業界初!マイレージ制度導入
  • 業界最高品質当社の厳しい研修に合格したスタッフがFirstClassのサービスを提供いたします。