30日間全額返金保障制度リリースのお知らせ

[ 10:00~20:00 年中無休 ] 0120-233-011クレジットカード支払い対応
FIRST | 公式ホームページFIRST | 公式ホームページ
【業界初】家事代行のFIRST(ファースト)が30日間全額返金保証制度を10/20より開始。
家事まで手が回らない多忙なビジネスパーソンを安心サポートします

株式会社ファーストインターナショナル 2015年10月20日 9時

東京23区を中心に、神奈川、千葉、埼玉の主要都市にて高品位な家事代行サービスを提供するFIRSTが返金保証制度を2015年10月20日よりスタート。ご不在時のクラウドサービス「見守り君スマホサービス」による清掃活動中の動画共有や、家事マイスター認定スタッフによる丁寧な仕上げをノーリスクで試用することが可能となりました。

家事代行サービスを提供する株式会社ファーストインターナショナル(所在地:東京都港区、CEO/Founder:和田 卓也)では、家事代行の導入における不安を解消するために、サービスに不満があれば 30日間にさかのぼり全額を返金する保証制度を 2015年10月20日(火)より開始いたします。

FIRST(ファースト)では、ありとあらゆる家事代行のお悩みを解決&ご提案いたしております。
もちろんご説明は無料で弊社コーディネーターがお伺いします。



■ せっかくの休日も掃除に追われる、多忙なビジネスパーソンに充実した時間を提供
この秋よりFIRSTが開始する30日間全額返金保証制度は、「不在時に他人を部屋に入れるのに抵抗がある」「大切な食器や家具を傷つけられないだろうか?」といった理由で、家事代行サービスの利用に踏みきれなかったお客様に安心をお届けするものです。
過去30日間にさかのぼっての全額返金保証は、同業種の中でもこれまでにない取り組み。
客様はノーリスクでハイクラスな家事代行サービスを利用することができます。
清掃スキルはもちろん、接客マナーに関しても高度な研修課程を修了したスタッフが、お客様になりかわり、掃除から料理代行までプロの技術で担当いたします。
また、安心して家事代行をお任せいただけるように、不在時に弊社スタッフが清掃やお料理を行っている現場を動画で配信する「見守り君」のご利用など、代行サービスが初めてのお客様の不安を解消するテクノロジーを利用した取り組みを行っています。

■市場規模の拡大と国の施策によるバックアップが後押しする代行サービス
今年の 9月に更新された、首相官邸による「すべての女性が輝く社会づくり」をはじめとし、現行政府では女性が働きやすい環境を整えると共に、政策や企業の意思決定に女性の声が反映されるよう支援を行っています。
また、2011年に野村総合研究所が行ったアンケート(※1)に基づき経済産業省が公表した推計によると、今後の家事代行サービスの市場規模は2012年度の980億円(見込み)から6倍の約6,000億円に拡大することが予想されています。
ただし、現実的には働く女性への理解はまだ十分でなく、家事代行を依頼するお客様側もサービス利用開始に際して不安な点が多いのが現状です。
これらを背景に弊社では、お客様が家事代行サービスの導入に踏み切れない理由を入念に調査し、不安を解消した安心・安全なサービスの提供を行っています。

※1.NRI「家庭生活サポートサービスの利用に関するアンケート調査」

■わかりやすくプランを2種類に分け、一人ひとりに合わせたサービスを提供
FIRSTでは、ベッドメイクからお庭の掃除に至るまで、専任スタッフがオーダーメイドで最上級のサービスを提供する「プレミアムサービス」と、塾のお迎えや買い物代行など、忙しいお母さんのために子育てもバックアップする「スタンダードサービス」の料金プランをご用意しています。
現在は首都圏を中心に、神奈川、千葉、埼玉の主要都市が対応エリアですが、今後は近畿や中京エリアにもサービスを拡大する予定。
数ある家事代行サービスの中でも「品質を求めるならFIRST」と言っていただけるような高水準の付加価値を持つ企業として、スタッフ一同が邁進していく所存です。

【株式会社ファーストインターナショナル】
本社:〒107-0062 
CEO/Founder:和田 卓也
設立:2015年4月22日
電話:03-5661-8811
URL:https://first-inc.co.jp/
事業内容:家事代行サービス

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ファーストインターナショナル
担当者名:CMO・秘書/森 奈緒美
TEL:0356618811
Email:cmo.mori@first-inc.co.jp