家事代行サービスの流れ
フェリス女学院大学卒業。総合商社で営業などを経験した後輸入家具
店でコーディネーターを経験しました。
現在はFIRSTのコーディネーターとして数多くのお客様を担当
- お申し込み
-
お申し込みフォーム
又はフリーダイヤルより
お問い合わせください。確認事項
・現在お困りの状況
・ご希望の内容やスケジュール
・住所や連絡先等の基本情報
お客様のスケジュールに
最適なスタッフをご提案致します。
-
訪問コーディネーター
無料カウンセリング
最適なプランの提案
最適なスケジュールの
ご提案ご成約
退出
お客様のサービス内容に合わせ
コーディネーターがお客様宅で
- (定期)レギュラーサービス
-
初回訪問時コーディネーター1名
スタッフ1名ご要望の確認
サービス実地
修了確認(不在時は連絡ノート使用)
退出
- アフターフォロー
-
担当コーディネーター
専任コンシェルジュデスク
によるダブルサポート体制担当内容
・サービスの改善点の確認
・担当スタッフへの改善指導
・スタッフ交代時の引継対応
・物損等の事故発生時の対応
サービスが始まりましたら、担当コーディネーターと専任コンシェルジュデスク、家事スタッフのチーム体制で、完全サポート致します。
- お客様のスケジュールに
最適なスタッフをご提案致します。 - お客様のサービス内容に合わせ
コーディネーターがお客様宅で
最適なホテルライクを指導します - サービスが始まりましたら、担当コーディネーターと専任コンシェルジュデスク、家事スタッフのチーム体制で、完全サポート致します。