サービスの流れに関して詳しく紹介をしております。

[ 10:00~20:00 年中無休 ] 0120-233-011クレジットカード支払い対応
FIRST | 公式ホームページFIRST | 公式ホームページ

家事代行サービスの流れ

フェリス女学院大学卒業。総合商社で営業などを経験した後輸入家具
店でコーディネーターを経験しました。
現在はFIRSTのコーディネーターとして数多くのお客様を担当

お申し込み

お申し込みフォーム
又はフリーダイヤルより
お問い合わせください。

確認事項

・現在お困りの状況
・ご希望の内容やスケジュール
・住所や連絡先等の基本情報

お客様のスケジュールに
最適なスタッフをご提案致します。

訪問コーディネーター

無料カウンセリング

最適なプランの提案

最適なスケジュールの
ご提案

ご成約

退出

お客様のサービス内容に合わせ
コーディネーターがお客様宅で

(定期)レギュラーサービス

初回訪問時コーディネーター1名
スタッフ1名

ご要望の確認

サービス実地

修了確認(不在時は連絡ノート使用)

退出

アフターフォロー

担当コーディネーター
専任コンシェルジュデスク
によるダブルサポート体制

担当内容

・サービスの改善点の確認
・担当スタッフへの改善指導
・スタッフ交代時の引継対応
・物損等の事故発生時の対応

サービスが始まりましたら、担当コーディネーターと専任コンシェルジュデスク、家事スタッフのチーム体制で、完全サポート致します。

  • お客様のスケジュールに
    最適なスタッフをご提案致します。
  • お客様のサービス内容に合わせ
    コーディネーターがお客様宅で
    最適なホテルライクを指導します
  • サービスが始まりましたら、担当コーディネーターと専任コンシェルジュデスク、家事スタッフのチーム体制で、完全サポート致します。
お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 スマホの方は番号をタップ 0120-233-011 お急ぎの方はお電話からもお問い合わせが可能です。 コーディネーター訪問はこちらコーディネーター訪問はこちら