厳しい人事評価制度に関して詳しく紹介をしております。

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厳しい人事評価制度

ファーストクラスのサービスでお客様に感動を与えるサービスを目指します

研修センター独自のカリキュラムで定期的なクオリティーチェック

常にお客様目線を大切にし、独自の方法で研修力リキュラムを常に見直しハウスキーパーヘフィードバックします。
独自の研修ノウハウをスタッフへ研修し、ハウスキーパー認定試験に合格したスタッフのみお客様宅でのサービスを行うことが出来ます。
サービスやスキルに問題があれば再度、研修を義務付けております。
クオリティーチェックも厳格に行います。
ファーストは常にお客様へ感動を与えるサービスを大切にしております。

当社の経験豊富なスタッフの現場同行によるOJT

研修を終えたスタッフに対し、
当社のサービス責任者がお客様宅へ同行し一実践にて指導いたします。
お客様宅でのクオリティーを維持するため、
技術責任者が責任を持って指導にあたります。
お客様宅での実践指導を経て、合格したスタッフがサービスデビューできます。スキルやクオリティーに問題があれば、
当社のサービス責任者の判断でお客様宅での同行研修を中止し、
当社研修センターにて再度研修しなおします。
常に万全のチェック体制でファーストクラスのサービスを提供致します。

お客様からの評価制度

ご契約頂いているお客様にご協力頂き、
定期的にサービススタッフの評価をお願いしております。
戴いた評価を元に問題があればフォロー研修を実施しております。
スタッフ全員に定期的な研修力リキュラムの実施から、
協力頂けるお客様からの評価、当社のサービス責任者がお客様宅でのチェック、当社の研修センターでの定期的なチェックによる厳格なクオリティーチェックを行い、スキルアップを常に教育しています。

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